ログイン
新規登録
キャラクタアニメーションの数理とシステム = Mathematical Models and Systems for Character Animation : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
2020-07-17
(金)
- 発売中
キャラクタアニメーションの数理とシステム = Mathematical Models and Systems for Character Animation : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
Amazon
で購入する
他のショップで探す
新刊発見日: 2020年06月09日
コロナ社
EAN: 9784339029093
Powerd by
openBD
新刊チェックキーワード
人工知能
27
コンピュータ
17
単行本
16
プログラム
13
環境
9
もっとみる...
ai
8
ゲーム
7
コロナ社
7
アルゴリズム
6
意思決定
5
アーキテクチャ
5
コンピュータグラフィックス
4
効率
4
アクション
4
アニメーション
3
ソフトウェア
3
力学
2
制御
2
システム
2
コロナ
2
データ
2
身体
2
物理
2
コンピューター
2
数理
2
付録
2
キャラクター
2
説明
1
なのは
1
まとめる
1
スケルトン
1
数理
1
三宅 陽一郎
1
グラフィックス
1
発展
1
物理 基礎
1
アプリケーション
1
方法
1
法
1
本
1
開発
1
トリック
1
階層
1
物理シミュレーション
1
ゲーム プログラム
1
c
1
のだ
1
行列
1
レイヤー
1
基礎知識
1
キャラクタアニメーションの数理とシステム
0
cg コンピュータ
0
データ構造 アルゴリズム
0
時間
0
a3!
0
データ構造
0
ソフトウェア アーキテクチャ
0
ログイン
新規ユーザー登録
お知らせ
ヘルプ
新刊.net トップ
PCサイト
(C) 2010-2017
rukari.com
.
Powered by
jQuery Mobile
.
他のショップで探す
楽天ブックス
TSUTAYA online
セブンネットショッピング
Honya Club
紀伊國屋書店
ローチケHMV
honto
通販ショップの駿河屋
ヨドバシ.com
bookfan paypayモール
電子版を探す
amazon.co.jp
BOOK☆WALKER
DMMブックス
ebook japan
BookLive!
rakuten kobo
図書館を探す
カーリル
 
とじる